兵庫県作業療法士会

文字サイズ

HOME新着情報

第8回京都府作業療法学会開催のお知らせ

特別講演の詳細、開催形態、スケジュール等が公開となっています。

 

特別講演では、作業療法を体験された対象者・ご家族に担当したOTRと共に登壇いただき、思いを語っていただく時間とします。

「対象者の考える作業療法」に触れ、作業療法士の専門性を再確認するだけでなく、いわば、作業療法実践の答え合わせ(よくなかったと言われることも覚悟の上で)をする機会となります。
登壇される方々において、「いきる と じりつ」という言葉についてどのように考えを持っておられるかを語っていただきながら、対象者の感覚と支援者の感覚を照らし合わせ、参加者全員で考える機会がもたらされるよう企画しました。

一般演題・学生さん有志の企画や士会活動に参画する若手が語らうフリーセッションなども企画しております。

 

新人・学生さんはなんと500円の特別価格にてご参加いただけます!

コロナ禍の折、特に新人・学生のみなさんにとっては、作業療法を体験された方の生の声をお聞きする機会は貴重なものとなっているかと思います。

 

対象者の方々とお会いできる貴重な実習の場の確保が難しくなっている昨今、養成校の先生方にとっても、学内実習の場として是非ご活用いただけたらと思います。

 

参加申込は下記リンクおよびQRコードからどうぞ!

多数のご参加、どうぞよろしくお願いいたします!

 

第8回京都OT学会HP

 

 

Copyright(c) Hyogo Association of Occupational Therapists all rights reserved.