兵庫県作業療法士会

文字サイズ

HOME新着情報

認知症対策委員会・認知症の人と家族の会 共催イベントのご案内

この度、認知症対策委員会と認知症の人と家族の会が共催で「第1回みんなでぶらぶらウォーキング」を開催することとなりました。
内容は認知症の人と一緒に阪急夙川駅から御前浜公園まで(約2km)夙川の川沿いをのんびりおしゃべりしながら歩きます。
参加者の確認はしますが出入りは自由のオープンなイベントです。
何かしないといけないわけではなく、お弁当を持って来てもいいし、途中のショップで購入してもいいし、ご飯を食べずに帰ってもOKです。
認知症の人の地域での参加支援に興味のある方、認知症の人と関わる機会の少ない方、子供とお出かけの場所に悩んでおられる方、予定が無くて何をしようか計画中の方などなど、沢山のご参加をお待ちしております。
屋外での開催ですが、会話の際にはマスクの着用をお願いします。

 

パンフレットのダウンロードはこちらから

https://ot-hyogo.or.jp/data/wp-content/uploads/2022/10/みんなでぶらぶらウォーキング20221123.pdf

Copyright(c) Hyogo Association of Occupational Therapists all rights reserved.