兵庫県作業療法士会

文字サイズ

HOME新着情報

第29回兵庫県作業療法学会 抄録書式変更に関するお詫び

 この度、提示していました抄録書式において、抄録本文の行数が本来であれば38行のところ31行しかなかったという不備が確認されました。そのため、行数の修正を行い新たな抄録書式に変更させていただきましたこと報告いたします。
 すでにダウンロードいただき抄録を作成いただいている先生方もいらっしゃることかと思います。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 大変申し訳ありませんが、再度、抄録書式をダウンロードいただき、ご準備を進めていただけますようお願い申し上げます。お手数をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
 引き続き、学会発表のご応募のほどよろしくお願い申し上げます。

                                       敬具

第29回兵庫県作業療法学会 

Copyright(c) Hyogo Association of Occupational Therapists all rights reserved.